私の可愛い彼氏さんのお話し

私の彼氏さんはとっても優しいです。

いつも私が年上なので話を聞いたり心配りをしなればいけないのに私がストレスが溜まった時何も言わず話を聞いてくれます。
彼氏さんは本当は甘えん坊さん。

デートした時に時折見せる純粋な子供のような笑顔。
それが私は大好きなのです。
時に誤解されて怖い印象を持たれるみたいなのですが私には分かりました。

あっ今日何かあったな。どしたの?ママに言ってごらんと聞くとあのね今日こんな事があったんだ。
うんうんと聞いて直すべき所は注意はします。
でも本人が気持ちを抑えて傷ついたり不安になった時は大丈夫だよと言います。

お互いいつも離れていてもお互いを心配し信頼しています。
だからふと思うのです。
見た目だけでは判断せず中身を見ていこうと思います。

後は服装、髪形を本人の希望を聞きながら変えていきます。
スタイルも良いので服もサイズが合えば色々と安価で手に入るので最近のデートの時は私がコーディネートをしています。

本人も試着した時、自分こんな服も似合うんだ。
カッコイイなと思ったみたいです。

うん。これからまだかっこよくしていくよと言ったら宜しくな。ありがとうと言ってくれました。
素直で優しい自慢の彼氏さん。これからまたたくさんデートしようね。毛穴をなくす方法|これで完璧!毛穴の開きをなくすセルフケア